TR_radio PAGE2


(2010年2月〜)




SPの穴
2010/3/22
たくさん開けた。
実はこのラジオ、結構いい音がするのだが、 ミニコンポ付属の10cmくらいのフルレンジがついているスピーカにつなぐと本当にいい音になる。
ミニコンポのスピーカは意外なほど効率がよくて、音量も大きくなる。やっぱりメーカ製は良くできている。




部品実装面
2010/3/22
フロントパネルを介しての撮影。




裏の配線
2010/3/22
結構、ゴッチャリしている。




ちょっと昔のポケットラジオ
2010/3/24
もう、10年以上前に電車通勤のときに聞こうと思って買った。何年も使わずに置いてあったが、電池を入れるとちゃんと動く。シンセサイザー式で地域を選ぶと選曲が済んでしまう。 ラジオ関東も聞こえて感度がいい。小さいのにうまくできている、さすが。