KOYA_PAGE2

自転車小屋作り(基礎工事編 その2)

結局、基礎工事に2.5日も費やしてしまった。
何が大変って、穴掘りと、コンクリート捏ね。水平だしもおもしろかったけど結構時間を費やしてしまう。



【6.】
水盛りとは、よく考えた物である。本当に昔の人のやることは感心する。


ここをクリックすると上の写真が大きくなります。

【7.】
ちょっと一休み。記念撮影。


ここをクリックすると上の写真が大きくなります。

【8.】
ちょっと一休み。記念撮影2。


ここをクリックすると上の写真が大きくなります。

【9.】
さて、2段目のために糸を張る。杭を打つのが、結構難しく、適当にやったがそれでもうまくいった。


ここをクリックすると上の写真が大きくなります。

【10.】
もう一方にも、糸を張る。


ここをクリックすると上の写真が大きくなります。